コンピュータの”ちょっとした事”から"夢の実現”まで

ワクワクラボ 、始動します

 
この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

ワクワクラボ @ダイコクです。2020年4月になりましたね。3/20に開業をして1週間経ちました。色々と事業としてやりたいことをまとめたりしています。

人を集めて行うイベントは考える必要がある

また、2020年は新型コロナウイルス騒動で中々人を集めて・・・という事が難しいタイミングでもあります。ちょうど、90人以上が濃厚接触者になってしまった事例が隣町で発生してしまいました。何事もなく収まっていって欲しいなぁと願っています。

オンラインで出来ることを考える

実際に人を集めて・・・っていう事が難しいのであれば、オンラインでやれば良いじゃない!とは考えています。オンラインでできれば全国に届ける事ができるもんね。こんな時だから新しい商機だと思わないとね。

ホームページの有り難さ

主にガジェットを紹介する「ワクワクラボ −ガジェット部−」ですが、最近有難いことにアクセス数が多くなっています。外出できないからネットをやる人が多くなっているんだろうなぁという印象。

そういう意味ではホームページでの情報発信をすると人の目に触れる事が多くなる。ブログは偉大ですね。

まとめ

2020年度が始まったのでブログを書いてみました。明日からは事業内容とかを説明する記事を書いていきたいと思います。

この記事を書いている人 - WRITER -
アバター

- Comments -

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Copyright© ワクワクラボ , 2020 All Rights Reserved.